2014年11月24日

一つの光

朝は、一つの光云を横切り、窓越しにして、僕の頬に、温め、やわらかい。私は忍びざるを浪費しているこの一縷日差し、駅は窓の前に、目の前に日向を开始して顔を楽しんでいて太陽色紙の優しさ。そして自分に教えて、新しい日を始めて、私はすでに準備ができていました。それから用の熱情に行って、新年を迎えて一日で、不確実な未来へ行く資歷架構 化妝課程
一人一人が未来のために努力で生活していて、たとえつらく、いままで一度もなし、未来の道は未知の、あれこれ考えだけがあって、ゆっくりと一歩一歩が血を実行に移して、かも知れないとは限らないことに成功した。この时、私のように思われてにつけ放棄しようとしたが、私はいつもに考えるファイト:未来の一節も距離が、道がすばらしいなら、明日と未来の毎日够挑素晴らしいですNeo skin lab 美容騙子。を希望して積極的に努力してきた未来のすべてを希望してい充填未来の毎日です。
一路、浮気をして来た歳月时空の群れは、変わらないのは私たちの未来のために努力で生活している。<成>訪れ検院から、とっくに過ぎた最初の混とんとあこがれていた時期だった。我々の未来が満ち溢れているつまらないと闘争の志を出さなければならない志存高远でなければ、生活が行っても意味がない。いずれにしても、その段阶での私达はすべてがなければならないと明確なビジョンを高い志、これは私达の第一歩を踏み出す成功の第一歩である。無報酬で、万事暇。と忘れてを切っている。今、私たちは身検院、まさに私达の勉强の立志伝的な黄金の季節になると、私たちはなぜ、マスターズデビュ高い志を水に流して、苦労の末、大いに勉强ですね歐亞美創美容中心
もし君がうれしい気持ちで迎えに行って毎日の第1筋の日光、お前には保有して今日。今日は、あなたが乱調を保有した完全な人生だ。
posted by isoengay at 17:08| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。